記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部誌の原稿サイズなど。

確定申告に追われて気づけばもうこんな時期!震える!
部誌の原稿に関してのお知らせです。


【部誌参加要項】
部誌用にカットと、サークル紹介文のご寄稿をお願いします。
部誌のサイズはA5、カラー印刷です。
部誌自体はフルカラーで作りますが、原稿はモノクロでも構いません。
※参加必須でお願いいたします

★カットテーマ「あなたのセーラー服はどこから?」
セーラー服好きになったきっかけの一着について語って下さい!
きっかけが版権だわ!という方も「エッセイ」扱いになるためご安心を。
イラスト・フリートーク・マンガ・図解、カラーorモノクロなど体裁は問いません。
皆さんがセーラー服を好きになったきっかけ、是非暑苦しく語って下さい!

★カットサイズ 横135mm × 縦180mm
副部長と相談の結果、最初の予定より少しサイズが大きくなりました。
その方が読み物として充実したものが出来るのではないか?という点と編集のしやすさを考えてのことです。
前回同様ただのカタログではなく読んで見て楽しめるものにしたいという気持ちです。
よろしくご協力下さい!

★画像形式

tif(TIFF)もしくはpngでお願いいたします。
カラーモードは可能な限りCMYKでお願いいたします。
(こちらで変換もできますが、色味に変化がありますことをご了承下さい。)

アナログ形式で描かれる方はお手数ですがスキャンをお願いします。
どうしても環境がなくてスキャンできない…という場合は、郵送していただいてこちらでスキャンしますのでご相談下さい。

★サークル紹介文
・サークルスペース番号(配置場所判明後のみ)
・サークル名:
・サークル紹介文(140字程度)部活以外のことでもお好きにお書き下さい。
カットの下部分に配置いたします。

★締め切り
4月10日(ご相談に乗れます!)

★その他
前回は部誌が少し足りなくて残念な思いをしました。
要望もあり、DL販売などもした方がいいのかな〜?と考えております。この辺はちょっとご相談かな〜。

そんなわけで、部員の皆様からの原稿、めっちゃ楽しみにしております!
みんなで作る部活!
読み応えのある良い部誌になるよう頑張りましょう〜!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

部長 みつえ

Author:部長 みつえ
2018/5/5コミティア114内の部活動 第2回『セーラー服』部の部室です。
セーラーハットリじゃないよ!w
Twitterは@sailorfuku_bu
入部希望のサークルさんはカテゴリの「サークル参加方法」をご覧下さい。
まだまだ募集中です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。