FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認識番号/サークルカット/部誌寄稿の件

●コミティア認識番号の件

認識番号の件、遅くなりましてすみません。
本日コミティアさんから番号の連絡いただけましたので各サークルさんにメールでお送りいたしますので少々お待ち下さい。(不特定多数の人が見られるところへ番号をアップするのは駄目なのです)

ですが、実は、認識番号はなくても部活参加は出来ます。
以下、いただいたメールから抜粋です。
______________________

※「識別番号」を入力せずに
オンライン申込みを完了してしまったサークルさんでも、
申込締めきり前であれば、追加で番号を入力することが可能です。


ただ、青木様の「セーラー服」部は、
「ばらばらに配置」希望とのことですので、
オンライン申込時にこの識別番号を入力していないサークルさんでも
「申込後部活参加表明」という扱いで、
部活動自体に参加されることは全く問題ありません。

※特に今回は、オンライン申込締切りまで時間があまりございませんので、
「オンライン申込にて識別番号を入力しなかったとしても
部活動に参加すること自体はできる」
という点はブログ等で周知しておくと宜しいかと思います。

最終的な部活動参加サークルは、
別途改めてご提示頂くことになります。
コミティア申込締め切り後も、
ぜひぜひ参加サークルを募って下さい。
_________________________

というわけです。
この辺、きちんと最初に説明をしておけば良かったです。
認識番号いつ来るの…?と不安にさせてしまったと思います。ごめんなさい。
前回とルールとしては同じなのですが、記憶がめっちゃ曖昧で、返信を待ってました。ほんとすみません。



●サークルカットへのお願い
任意ですが「『セーラー服』部に参加してます」の一言を入れていただけると嬉しいです。
買い手さんに認知してもらうことによって見てもらえる機会も多くなると思うので。
同じ理由でSNSなどでの告知もお願いします。
みんなで盛り上げましょう〜!


●部誌への寄稿について
「あなたのセーラー服はどこから?」のテーマで描いていただく部誌原稿について、コミティアだけどアニメや漫画のネタでも大丈夫ですか?との問いをいただきました。
もちろん問題ありません。
パロディ作品ではなくエッセイなのでコミティアで売ってもOKです。
サークルカタログとしての実用もありつつ、読んで楽しめるものにしたいと思ってます。
ご協力宜しくお願いします〜!


以上、色々と詰め込み長くなってしまいました。
今後は短く、マメに更新していきたい所存です!
(部長)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

部長 みつえ

Author:部長 みつえ
2018/5/5コミティア114内の部活動 第2回『セーラー服』部の部室です。
セーラーハットリじゃないよ!w
Twitterは@sailorfuku_bu
入部希望のサークルさんはカテゴリの「サークル参加方法」をご覧下さい。
まだまだ募集中です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。